スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂きものです♪

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

年末ジャンボの当選番号が決まった12月31日大晦日。

またもや大はずれで落胆している我が家に素敵なお届けモノがありました。

10A02-1.jpg

ピンポーンッとチャイムが鳴って届いたモノは毎度毎度ケージの上に載せて

撮影するのでこれは自分のだ!!と確信してのぞきこむケーラたんです。(笑)



10A02-2.jpg

キレイにラッピングされているのは・・

日記でもつけてみよっかなー のミニさん&アンくんから届いた素敵グッズ。

あて先にはちゃんと 「エマちゃん ケーラちゃん」 と記入してあるんですよ。



10A02-3.jpg

型崩れしないようにと心を配った丁寧なラッピング。

かわいい&おすましアンくんのカードにメッセージとおやつまではいって

いてとても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます。



10A02-4.jpg

頂いたのはサイズ違いでアンくんが使えなかったベストタイプのハーネス。

うちもいつかは・・と思いつついきなり買って大丈夫かしら?という不安もあって

躊躇していた品なのです。

できれば逆くしゃみのひどい+年上のエマさんに使ってもらいたいと思っているの

ですが・・・



10A02-5.jpg

完全に硬直。 (;´д` )

洋服嫌いですからね胸元をピッチリとカバーするベストハーネスは拘束具以外の

ナニモノでもないんでしょう。。



10A02-6.jpg

なのでケーラたんも試着。

ポーズはエマさんと変りませんが気持ちの余裕が違います。(笑)

サイズはふたりともにピッタリ。

洋服の上からでも何とか装着可能なので冬場でも使えそうです。



さっそく歩行練習をしてみると・・

10A02-7.jpg

当然エマさんは一歩も歩かず。  (-_-;)

ケーラたんは気にする様子もなくニオイチェックに余念がありません。



10A02-8.jpg

ミニさん、アンくん本当にありがとうございました。

リードが背中側にくるのでコントロールにコツがいりそうですが

ケーラたんならうまく使いこなしてくれそうです。

お散歩披露の様子はまた次の機会にアップしますね。

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイズが合って良かった~^^
逆くしゃみのひどいエマちゃんが使えたらよかったんだけどね~・・・
洋服嫌いだとこの手のタイプはムリよね^^;
でもケーラちゃんにもピッタリのようなのでよかったです。

忙しいのに紹介してくれてありがとう^^
急いで発送準備したので、外袋が全然オサレじゃなくて恥ずかしいわ(汗)

No title

あけましておめでとうございます
ばてぃこ 改め junko に改名しました。
今年も宜しくお願いします♪

我が家も年末ジャンボは撃沈でした・・・
ガッカリi-181
気をとりなおして、今年は写真を上達できるようにがんばろう~と思います。

ひなコさん家にとってよい年になりますように!

No title

わ~い、ボディーハーネス仲間♪
マロンも家の中で装着すると固まります。
例えばランで装着してみるとかどうでしょうか?
楽しいこととセット。みたいな(^_^;)
でも、ケーラたんが着こなしてくれてるからよかったですね。

ボディーハーネスで一番苦労してるのは、
2パピをカートに入れるとこんがらがり率がもの凄く高いのです( ̄▽ ̄;)
何か良い方法はないかと模索中です。

お散歩編も楽しみです。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆
とっても遅ればせながら!ではありますがお返事です。

★ミニさん
エマがずっと小さかったときほんの少しの期間ハーネスを使ったことがあるんです。
こういうベストタイプではなかったんですけどね。
それで大丈夫だったから試してみたら案外すんなりいけるかも!?と思ったんですけど・・
やっぱり無理でしたね。(笑)
ラッピングは形がくずれないように工夫してあってすごいなーと感心しちゃいました。
年末の忙しいときに本当にありがとうござました!

★junkoさん
おめでとうございます&今年もよろしくお願いします。
junkoさんってHNはありそうですが身近にはいないのでちょうどよかったですね。
年末ジャンボは買った瞬間が一番楽しくないですか?
当たっらとあれしようこれしようと想像してたんですけど、いざ番号の確認となると一瞬で結果がわかっちゃうんですよね。
こんな思いをもう何年も続けています。(笑)

★かずみんさん
次のエントリーでご紹介していますがエマの場合家の中だろうと外だろうと楽しいランであろうと関係ないんです。
誰にに似たのかホント頑固モノで困ってしまいます。(笑)
カラーとハーネスで1パピずにしてお散歩すると同じリードでも長さが微妙に違いコントロールがしづらいです。
これは飼い主が特訓しないとダメですね。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。