スポンサーサイト


模様のお話

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

たわむれに大手検索サイトで「エマ ケーラ」と検索してみたら・・・

なんと!2人とも 『機動戦士ガンダム』 のキャラクターでした。 

実はアニメっ子な管理人です。 ヾ(*≧m≦*) 



エマさんのうしろ姿です。

H08-1.jpg

こうやって眺めてみると成長したなぁと感じます。

感無量。 ヾ( ' - '*) ジーーーーーン


H08-2.jpg

生後2ヶ月のエマさん。

背中の模様が見える写真があまりなくてこんな写真。

毛が短いと随分と雰囲気が違いますね。


H08-3.jpg

ケーラたん現在生後2ヶ月。

左右対称の丸い模様があります。

シッポのところにも模様。

どんな風に成長するか楽しみです。


H08-4.jpg

その前に覚えるコトいっぱいあるけどね。 (^ー^)



おまけの写真。
トイレの中の2匹です。
H08-5.jpg



H08-6.jpg

同じトイレを使ってます。

エマはちょうど耳が垂れていたので面影があるような?ないような?(笑)

ケーラのほうがさらに小ぶりなせいかシュッとした感じですね。

ケーラたん!早く大きくなれよ~!!



いろいろな角度で写真残しておこうと思います。うちは下のコのほうが写真多そうです。(笑)
ジャンピングクリックでポチッと応援してくださ~い。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマちゃんの ちっちゃい時 子猫ちゃんに 似てますね(ぬいぐるみを噛んでる写真)
あんなに 小さかったんですね・今は りっぱな
レディーになりましたよ・・

ケーラーたんが ご飯食べてる写真 何ともいえない 可愛らしさだね~・
おばちゃんも メロメロになりました(^。^)

No title

エマちゃん、ケーラたんとも
子犬ちゃんの時代はぬいぐるみみたいですよね!
カワユイです(#^.^#)
多分ケーラたんの方が写真は多くなると思います。
我が家もそうです。チビティはとっても少ないんですよ~
デジカメも持っていなかったしブログなんて
とんでもないって思っていましたからね~
今思えばもっと沢山撮っておけば良かったかしらね(>_<)

No title

そうなんですか!!ガンダム!!
小学生のコロ・・よく、見たな~(笑)
でも・・。友人のご主人と息子ちゃんがムッチャファンで!!
お宅にお邪魔したらプラモデルのハンパない量に
仰け反ったかいままです(笑)
語り始めたら止まりませんでした(笑)
ちなみにかいまま・・・弟がいるんで昔見たアニメはほとんど男の子ものでした!!

ケーラたんもエマちゃんも 後姿って可愛いね~。
こういう写真も素敵だな~としみじみ見ちゃったかいままです。
何だかバタバタ過ごして 素敵なモノ見落としてたらもたいないねぇ~v-353

No title

ケーラたんの後姿もワンコの顔みたいだわ!!
(そう見えるのは私だけ?)
きっとケーラたんもエマ姉ちゃんを見習って美犬になるよ!!
将来が楽しみだね!!

パピーの頃のふわふわ感はたまりませんよね!!

No title

可愛いねぇ・・・
やっぱりふわふわはいいなぁ
うちは、ガリガリできたからふわふわの子パピちゃんを見ると我慢ができません。
きっとステキなレディになれるよ。
ブログの中で、一緒に成長をみられるなんて楽しみです。

遅くなりましたが、リンクさせていただいてもいいですか?

No title

こんにちは。

ケーラちゃん、可愛すぎ!しかもモコモコ感が、
ぬいぐるみに見えてしまうよ~。
小さい時の、エマちゃんとケーラちゃん、
似てるかんじがしますネ!!プリチー姉妹♪
体の模様ってどの子も色々で、面白いですよね。
個性ですね~。

私もアニメ大好きです(ウフフ・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こうやって比べて見ると成長がはっきりわかりますねっ(^^♪
お二方のチッチャイ姿がコロコロしていて可愛いーー
感無量って言葉そのものですねっ!!
エマちゃんの垂れ耳自然に治りました??
ケーラちゃんどんなレディーになるのかおばちゃんも楽しみにしてるぞっ(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

はじめまして!
ブログ村から遊びにきましたぁ~
前の記事も拝見しましたが、
写真もさることながら、
動画のエマちゃん&ケーラちゃんの姿に、
悩殺されてしまいました^^
めちゃかわぃいです。
ケーラちゃんの、これからの成長が楽しみですね^^よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★そよかぜちゃん さん
エマのパピーの頃もまだたった数ヶ月前なのにもうずっと前のようです。
ワンコの成長って早いですよね。
りっぱな?レディは今日も自分のシッポと戯れていました。(笑)

★kiyoko さん
ブログ始めてから写真の枚数すごいです!
1ヶ月で千枚以上撮ってますよ。 
門外不出の写真もあるんですけどね。。。(´▽`;)

★かいまま さん
ガンダムもいろいろあって今ではもう良くわからなくなってしまいました。
「エマ」って人は『機動戦士Ζ ガンダム』、「ケーラ」って人は『機動戦士ガンダム 逆襲の シャア』のキャラクターらしいです。

本当にね・・・
素敵なモノ見落とさないようにバシッバシッ写真撮ろうと思います!(笑)

★アポロ さん
美犬だなんて~。
お褒め頂きありがとうございますぅ。 (*^▽^*)
ケーラの成長が楽しみ♪でしょうがない今日この頃です。
成長過程をいっぱい記録しておこうと思います。

★きてぃ さん
デイジーちゃん、ガリガリちゃんだったのです?
コートがキレイなので全然わかりませんね。
うちのコ達もステキなプリンセスでレディのデイジーちゃん目指して精進しますね!←何をやるんだろう??(笑)

リンクこちらこそよろしくお願いします。

★さるん子 さん
トイレの中の写真は随分と印象が違いますよね。 (*^▽^*)
でも写真によっては2ワンが似てるなぁって思うことあります。
人の子のように成長過程で顔が変わったりするのかな?
プリチー姉妹♪になってくれたら嬉しいなぁ。

★レオママ さん
ケーラがきてからエマの昔を振り返って「感無量」って思うことが多いです。
エマのパピー時代だって数ヶ月前なのに変ですよねぇ。 (^ー^)

★Fuuママ さん
訪問&コメントありがとうございます!
動画は音が取れないのがちょっと残念なのですが、興奮しているときとか動きがとっても面白いですよね。
これからも機会作ってガンガン撮影しようと思います。

あとで遊びに行かせてもらいますね。(*^0^)/ 

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
