スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨予報なんてぶっとばせ!vol.1

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

忙しい日々の中、とってもお久しぶりにオフ会の企画をしました。

ひと月も前から楽しみにしていたのに・・

なー ・ のー ・ にぃー!!
 
当日の天気予報は悪化するばかり。

それでも!と淡い期待をしていた前夜・・

起きてみたらほぼ豪雨でした。 。゚(゚´Д`゚)゜。

なんとも残念無念ですが、カフェのみのオフ会となった会場 

Dog Station D's さんにみなさんが集まってくれました。


一番遠くから一番乗りで会場入りは 「Happy♪Happy♪」 のりおん家。

10B06-1.jpg

この愛くるしい笑顔と超ぅー小顔のビューティフルガールはくるみちゃん。

クールボイスとのギャップがたまらなくカワイイ4歳です。



10B06-2.jpg

テーブルの下からこんにちは&はじめまして!

エマさんのおじさまにあたる親戚さんのフィーノくん5歳です。

片耳ファーレンさんなんですよ。



続いては年の差は14歳!姉弟 「てふてふ日和」 のきてぃ家です。

10B06-3.jpg

エマさんとはひとまわり違う戌年のわんこデイジー姫。

現在15歳とは思えない色艶でとってもとっても元気。

その健康の秘密をぜひぜひ伝授してもらいたいです。



10B06-4.jpg

1歳になって急に男っぽくなったノアくん。

昨年 はじめて会ったとき はこんなおチビちゃんだったのに

今ではすっかりロンゲのワカモノです。(笑)



フットワーク軽く東京横断でやってきてくれたのは 「Papillon☆ぱらダイス」 のぱら家。

10B06-5.jpg

静かに熱い漢、まるくん。

こちらはエマさんと同じ3歳の戌年のわんこです。

血筋としてはエマさんのいとこですが、ブレーズ&カラーともにケーラたんと似ています。



10B06-6.jpg

スーパー超音波漢、けんたくん。

1年ぶりに会ったけどそのパワーは衰えるところなし!

いやさらにパワーアッップ!!!(爆)

兄キのまるくんとは2週間違いの弟、やっぱり3歳戌年です。



最後は 「はにぃのおてんばにっき」 のハニー家です。

10B06-7.jpg

1歳8ヶ月、小首かしげて超キュートなハニーちゃん。

パピヨンのアップリケのついたピンクのお洋服がとってもよく似合っています。

昨年偶然水元公園でお会いしたときは知らなかったんですが、

まるくん同様エマさんとはいとこ同士。

写真で見るとふとした瞬間がハッとするほどよく似ているんですよ。



以上のメンバー+エヘヘと怪獣の姉妹、予定していたとおりのフルメンバーです。

10B06-8.jpg

総勢ヒト6人、パピ9頭!!

誰かが吠えればその連鎖は広がって広がって・・大変なことに。(汗)

でもパピに囲まれてウハウハすることができました。

この続きのアップはいつになるかわかりませんが気長にお付き合いください。 ( ´ー`)ノ

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、かわいこちゃんがいっぱーい!
これは確かにウッハウハですね♪
はたして、ケーラたんは怪獣に変身するのか?
続き、気長に待ってます~^^

今日はどうもありがとうございました。

今日はお誘いいただきまして、どうもありがとうございました。

しかしなんというUPの早さ!!!
びっくりしました☆
我が家がお昼寝してご飯を食べてる間に・・・
さすがです!!
続きも楽しみにしています♪
私もがんばってUPしなくては!!

No title

はやっ!

今日はお誘いくださってありがとうございます。
すごく楽しかったです。
私もUPがんばろっと♪

No title

お~!!そちらは雨をぶっとばして
オフ会開催されたんですね!
こちらは・・・お流れ仕切りなおしになりました(T_T)
ディーズにこっそりじっとり見に行けばよかった(大迷惑)

ということで、皆さんのアップで
勝手に行った気になってにやにやしたいと思います。
お忙しいとは思いますが、アップ頑張ってください(^▽^)/

No title

幸せパピパピ大集合!
いいなぁ~、こんなカワユシに囲まれたら 正気でいられる自信がないですよ。(笑)
どんなウハウハ祭りになったのか、楽しみに待ってます!

No title

おわわっ!UPはやっ!!!
土曜日はアレンジから何からありがとうございました♪
雨模様だったけれど、思いがけずの展開でとっても楽しんじゃいました~
久々のエマちゃんのエヘヘ~とケーラちゃんのびゅーてぃほーな姿に癒されましたよん
わんこに囲まれて元気をいっぱいもらいました^^
それにしても賑やかだったね~
うちの愚息のアレとかコレとかは、もう暴露いただくのをあきらめてますんでw
(もーね、なんとも言い訳のしようがない)続きも楽しみにしていますよぉ~☆

こちら現在ザンネン画像の選別+コツコツ現像中~(現像しなくても大差ないのにw)
ASAPでUPしようと悪戦苦闘中です~w がんばりまっす^^

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ゆきさん
自分も多頭飼いでまわりにパピがいるのに慣れているせいか9パピいてもまだまたまだいける!!って気になっていたんですよ。
でもランで会った常連のお客さんに 「これは何かのサークルですか?」 と聞かれたくらいだからまわりから見てもにぎやかな集まりだったんだと思います。(笑)
この日のケーラはほぼフルタイムで吠えてました。(汗)
カートに伏せて寝たかなぁ?と思った瞬間誰かがワンッと言えばすかさず飛び起きてギャワンッと言い返すの繰り返しです。 ( ̄▽ ̄;

★ハニーママさん
都内から近いとはいえ千葉県まで遠征いただいてありがとうございました。
ハニーちゃんの奥ゆかしさはうちの姉妹にはないもの、ぜひ見習わせたいと思います。(笑)
これからも水元公園や木場公園には出没すると思いますのでまた会える機会を楽しみにしていますね。
帰りは行き以上にすいすいで家についたのが17時前だったのです。
写真を整理する前に参加メンバーエントリーだけアップしてみました。

★きてぃさん
雨の中どうもありがとうございました。
デイジーちゃんもノアくんもモテモテで大忙しでしたね。(笑)
祈りが通じてランでも遊べてよかったと思います。
あまり遠出のできないドライバーではありますが頑張って運転していくのでまた遊んでくださいね。

★かずみんさん
はい!気合いでなんとかなるものです。(笑)
はじめから小雨は決行と決めていたので迷うことなく出かけましたよ。
誰ひとり欠けることなく参加いただけたのは嬉しかったです。
また機会を作って次はマロむぎ姉妹とディーズ対決ですね! ←ナンの?

★takさん
今回はひとり参加の4人が2パピずつという構成だったので右手左手にリード&カメラという感じでみんながみんなおおわらわでした。(笑)
中でも一番気合いのはいったあの方はレンズ3本にメモリーカード2枚。
ランでは肩にワンコを担いで撮影と・・器用なところを見せつけてくれましたよ。
takさんもぜひこの輪に加わってみてください。

★ぱらちゃん♪
とりあえず顔写真だけのアップですもの~時間はかけてないんです。
ひと月も前から計画していたのに当日の予報が「雨」でがっかりしましたが結果的にはランでも遊べて上々だったと思います。
まる&けんたコンビも健在で楽しませてもらいましたよ。(笑)
席が遠くてゆっくり話す時間はなかったけどみんな変らず元気そうで安心しました。
また次はいつになるやらだけどその日がきたら東京横断して遠征してきてくださいね。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。