スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨予報なんてぶっとばせ!vol.4

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2週間かけての激遅アップで申し訳ありません。 ○┓ペコ

雨降りの中スタートした Dog Station D'sオフ の最終章です。


気温がさがってきたのでひと足お先にカフェに戻ったひなコ家です。

10C03-1.jpg

なのに!注文したケーキセットのドリンクはなぜかジンジャエール。

ストロベリーのチーズケーキにはアイスまで添えられていますよ。(笑)



これはもらえるかも!?と根拠のない自信により目を輝かせるケーラたん。

10C03-2.jpg

でもね、、あげるはずはありません!

だって今回は吠え吠え怪獣だったからカフェ中ずっとおやつの大盤振る舞い

だったんですもの。  (-_-;)

その点についてはよーくよーく反省してくださいね。



10C03-3.jpg

ランで思いっきり走ってねむねむモードのくるみちゃん。

フィーノくんに至ってはちゃんとカフェに戻ってきていますか?くらいの静けさで

まったく気配が感じられませんでした。(笑)



10C03-4.jpg

ママに匂われてるハニーちゃん。

ご機嫌さんな笑顔が超キュート。 (´∀`*)

ちなみに・・

ケーラたんに同じことをしてみたら低い声でヴヴーッと唸られました。(涙)



そんなこんなで楽しい時間はアッという間に過ぎまして・・帰り道は余裕の30分。

ちょうどその時間からまた雨が降り出したので、やっぱり私たちの心がけが

よかったのね~と自画自賛してみたのでした。(笑)

10C03-5.jpg

こちらはみなさんに頂いた素敵なお土産です。

手作りあり、ワン用雛あられありと盛りだくさんです。

たくさんあったのにブログのエントリーよりも早くすべてペロリと頂きました。

本当にありがとうございました♪



今回の会場 Dog Station D's さんは東京寄りの千葉県にあります。

10C03-6.jpg

千葉!!とびっくりされる方もいるかもしれませんが、我が家は回数券を買って

ときどき出没しておりますのでこんなフライングパピヨンを見かけたらぜひぜひ声を

かけてみてください。

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

UPお疲れ様でした!

ハニーちゃんも家でギューっとすると怒るときありますよ~
外だとネコかぶってるので・・・(笑)

デザートおいしかったですね~♪
初めてのカフェでしたがランも広いしご飯もおいしかったし、とってもよかったです!
また行きたいな☆

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ハニーママさん
UP遅くてすみません。
スタートだけは早かったんですけどね。(笑)
このカフェでの写真はリラックスした笑顔でとてもかわいいです。
ワンコも撮るよーと大きなカメラで狙われると緊張しちゃうから望遠で撮るといいんだ!と気がつきました。
ネコ・・ハニーちゃんったら内弁慶さんなんですね。
でもケーラはうちでも外でも怒って文句ばかり、そのうえ「おいで」と言えば逃げていきますよ。。(滝涙)

ディーズさんはカフェ&ランで1日遊べるのでオススメの場所です。
我が家も回数券を買って定期的に出没しているんですよ。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。