

笑顔のひみつ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

シンボルの跳ね橋。

10C05-01.jpg

そう!ここはオーシャンビューなドッグラン@ららぽーと豊洲です。

お役所にいかなければならない事情ができて急遽平日休みをいただいた水曜日、

用事を済ませたその足で2ヶ月半ぶりにやってきました。

曇りときどき晴れ。

ほんのり肌寒いくらいの気温です。



10C05-02.jpg

ほぼ貸切状態のランをご機嫌で闊歩するエマさん。

まだ数分しか経ってないのにもう舌フックになってます。(笑)



10C05-03.jpg

そんなお姉ちゃんの様子に感化されたか?いつもクールなケーラたんも楽しそう。



10C05-04.jpg

追いかけて、笑顔。



10C05-05.jpg

立ち止まって、笑顔。



10C05-06.jpg

体中の毛をなびかせて走ります。



10C05-07.jpg

攻守交替。追いかけられても笑顔!笑顔!



10C05-08.jpg

弾む足取り。



10C05-09.jpg

ホント楽しそうですねぇ。 (*´ェ`*)



なーんて。

ね、、

これは夢の中のお話。

奇跡でもあり得ない妄想の中の妄想。

現実は・・

10C05-10.jpg

常に吠えまくっているから口が開いてるだけなんです。。 ( ̄▽ ̄;

エマさんもうんざりしちゃうよね。



最後にお口直しの1枚を。

10C05-11.jpg

ランでの呼び戻し率99.9%

声が届けばどこにいても真っ直ぐ戻ってきます。

この本物の笑顔があるから怪獣連れでもランに行こう!って思えるんですよね。(笑)

Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなコさんが白状しちゃわなかったら・・・。
かいまま 全然分かりませんでしたよ!
うわ~。
ケーラたんったら こんなに嬉しそうにランしてる!って
そう思って拝見してましたよ。

これって ひなコさんの 写真テクでしょうか!
だけど・・・。
走ってるところなんて 本当に嬉しそうに見えるんだけどな~。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆
毎度毎度お返事が遅くてすみませんです。。

★かいままさん
ケーラは楽しくないわけではないと思うんですがとにかく何するにも吠えながらなので困るんです。
エマも興奮すればガルルゥと喉を鳴らすことがありますがケーラの場合はワンワン→ギャンッギャンッに変るので・・(滝汗)
それでもエマに挑発されて全力疾走する姿が見られる(一瞬)のがランの楽しみです。(笑)
集合住宅に住まいしていますから「吠え」の苦情がでるのが一番怖いのです。
お散歩の行き帰りにすれ違う住民に鬼吠えするのであえてエレベーターを使わずに8階から下に降りたりといろいろ工夫していますが、根本の解決にはなっていないので改善の兆しはなしなんです。(涙)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
