スポンサーサイト


届け!アップルパイ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ~ん、あとほんの少し!!

10C06-1.jpg

届けーっ!アップルパイ。

もう少し舌が長かったらよかったのにね。(笑)



ランで ギャンギャンッガウガウ 遊んだあとはららぽーと豊洲のいつものカフェ

Les deux Bleue さんへ。

平日ではあるけれどランチタイムど真ん中だったのでちらほらとお客様がいました。

10C06-2.jpg

ランチメニューのサラダです。

ワンコ用のアップルパイは焼きあがるまで20分以上かかるというので

それまではこの葉っぱを味見してもらいました。



10C06-3.jpg

草食系女子ケーラたん。

普段からフードにトッピングしているので野菜は大好きです。

だというのにお通じはいまひとつで代謝の悪い溜め込みタイプの体なんですよ。

逆にエマさんは肉食系、サラダの葉っぱを嬉しそうに咥えるくせに

実はカートの底にペッと吐き出していました。(汗)



10C06-4.jpg

ランチのメインは梅山豚のジンジャーソテー。

甘めのたれでしたが 「限定!」 というだけあって美味しかったです。



10C06-5.jpg

そしてお待ちかねのワンコアップルパイ。

以前はヒト用と同じソース仕立てだったのですがニュータイプになって登場ですよ。



10C06-6.jpg

一切れを見つめる目が真剣です。



10C06-7.jpg

ヨシッ!合図でガッツリ。

順番待ちのケーラたんの顔・・・

歯軋りしているみたいですね。(笑)

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップルパイを姉妹で見つめる横顔!
かわいすぎて、私があげるよ~♪と言いたくなっちゃいます♪
ケーラたんの舌、ケーラたんの心の中では
もっと伸びているんでしょうね~i-237
ワンコ用アップルパイもサックサクでおいしそうですね!!

リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか~?!
よろしくおねがいします!

No title

う~ん、二人ともザンネン!(笑)
ウチのまぁちゃんなら、確実に射程距離内ですわな。
とっても美味しそうなアップルパイ。
ソースなしでもイケそうだな・・・
え、その前に ニンゲン用じゃないって?(驚)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆
お返事遅くて申し訳ないです。

★かおりさん
アップルパイの前にジンジャーソテーのいい匂いをかいで興奮していた姉妹です。
これは自分達のだ!と確信した瞬間目の色が変りましたよ。(笑)
いつもは舌ペロペロしないケーラも横のお姉ちゃんに負けずと張り合っていますね。 (´ー`)
リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

★takさん
実はワンコ用アップルパイ・・「大きいからねぇ」と言いながら半分は飼い主の口の中にはいりました。
サクサクで自然の甘みでヒト用でもまったく問題なしです。(笑)
まぁちゃんも相当なフードファイターのようですからこの距離に置かれて挑発されたらきっと黙っていないですね。
テーブルの上に飛び乗っちゃったりして!!?
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
