スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い。

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10D04-1.jpg

満開桜を紹介する時期を逃しに逃して・・

あーーーっ!! と叫ぶしかない。

これが今の気持ちです。(笑)



10D04-2.jpg

こんなに可憐に咲いていた花々はすべて散り。

最近の公園は恐怖のガクガクロードになってます。

ホント、パピ毛の吸引力ってすごいですよね。

袖毛、尻毛、尻尾・・

果てにはなぜか胸毛にまで絡みに絡む憎いヤツ。

その名は妖怪ガクヤロー、このおまけがなければ桜は大好きな花なのにな。



10D04-3.jpg

週末に狂犬病&フィラリアチェックで痛い思いをした姉妹。

病院から帰ってから軽く避けられていましたが(散歩と思ったら病院だったから)

一晩経ったらケロリと忘れてハイテンションで遊んでいます。

暑かったり、寒かったりで周囲では体調不良者続出ですが我が家はみんな元気です。

ただ単に ○○ だからってだけだったりして!?(笑)

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
御無沙汰してます~(^^;
妖怪ガクヤロー、思わず噴出してしまいました(笑)
私は、日曜日、散歩途中に出会ったワン共さんの前で
妖怪ガクヤローを「クモ」と間違えて
「ぎゃーー!」と叫び、大変恥ずかしい思いをいたしました(^^;
桜はきれいだけど、この落し物は本当に
人騒がせな妖怪ですネ(爆)

No title

恐怖のガクガクロード( ´艸`)プッ
ケーラたんは尻毛が長いからお散歩してるだけで大変でしょうね。

あらら、避けられちゃったんですか?(^_^;)
こむぎは一晩どころか
チックンされた次の瞬間からケロリと忘れてハイテンションなので
大変助かっております( ̄ー ̄)

No title

ひなコさんったら 本当に多忙なんですね~。

かいままの病院も 多忙すぎて人が入っても長続きしませんよ(苦笑)
それでも 普通にお休みだけは頂けてるので どうにか
続いています。

今年はね 自分の気持ちも随分違ったからなのか お花見がちゃんと
出来ました。
ひなコさんも きっと来年は 綺麗な桜・・。お花見できますよ!

エマたんケーラたんは 思う存分桜は食べたよね!(笑)
カイ助も たらふく食べましたとも!
小学校の桜をね~。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆
お返事です!

★ルカさん
こちらこそご無沙汰してます。
あれこれあってなかなか時間が取れなくて遊びにも行けずすみません。
いや~あの’ガク’は本当に憎たらしいですよね。
そう思って見ていたら妖怪に見えてきたんですよ。
桜ほどガクがたくさん落ちる花ってないですよねー。
きれいな花にはトゲじゃなく・・ガクがあるんですね。(笑)

★かずみんさん
ガクガクロード。。
マジですごいんですよ!ホント全面真っ茶色です。
桜並木の下は一面ガクだらけでそれが何十メートルも続いていて避けようがありません。
実際はケーラよりエマのほうが大変なことになってます。
多分・・足が若干短いので地面に接する面が大きいのだと思います。(笑)
逃げるというかですね不信気な表情でじーっ見つめられてます。(汗)

★かいままさん
カイくんも味見派なんですね。
拾い食いはよい習慣ではないので気をつけてはいるんですがこれだけ落ちているとくんくんしているついでにパクッとしてしまうんです。
アッ!と思っても止めるヒマがありません。(汗)
商売柄お花見の時期は仕事が忙しいんですが今年はそれ以外にもあって息もつけない感じでした。
来年・・想像もできませんがもっと穏やかな気持ちでお花見できたら嬉しいなーと思います。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。