スポンサーサイト


チア風☆姉妹

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゴールデンウィーク最終日はいつものこちら。

10E04-1.jpg

ららぽーと豊洲に出没です♪

最近バーゲンで買った洋服が以前からもっていたワンピととっても

似ていたのでお揃い風に着せてみました。



10E04-2.jpg

迷惑顔はいつものこと、なエマさん。(笑)

洋服反対!拒絶主義ですが、比較的軽くて動き易いものだったので大丈夫かな?と

チャレンジさせるもやはり気にして動きが鈍くなっていました。



10E04-3.jpg

ケーラたんのバージョン。

色合いはとっても似てるけど実は全然違う洋服です。

でも赤いチェックのスカートがチアリーダーっぽいでしょ?

というのは私の勝手なイメージ!?



10E04-4.jpg

ランでは今ひとつノリきれないお姉ちゃんのせいでポテポテと歩く姉妹。

いつものバトルも見られませんでした。



お天気がよかったのでお友達もたくさんいました。

けど・・

10E04-5.jpg

自分よりチビな(体型も、月齢も)ワンコにもビビりまくるケーラたん。

片足あげてトンズラ体勢です。(笑)

このダックスちゃんなんてすぐにお腹を見せて 「降参~」 ってしちゃうのに

それでもダメなんだからフレンドリーへの道は果てしなく遠いです。。



愛想のよいチワワちゃんと。

10E04-6.jpg

進行方向にパッと現れたのであわてて方向転換するあたりが小心者ですね~。

袖毛のなびき具合はなかなかゴージャス@スター風味ですけど。(笑)



東京の空と海も意外ときれいです。

10E04-7.jpg

とびきり笑顔のチア風☆姉妹。

て、単に暑かっただけなんですけどね~。 (o´艸`)

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洋服かわいい~^^
二人とも似合ってるよ~♪
女の子って、こういう楽しみがあっていいわぁ~。

No title

こんにちは(^^)
言われないとわからない~本当にお揃いに見えます♪
ひなコさん、買い物上手!
うちのワンもどんなおとなしいコにでもびびりまくって
ましたから、ケーラたんもある日突然ワンコ好きに
なるかもしれないですよ(笑)
最初と最後のつーショットの写真、エマさんもケーラたんも
笑顔がかわいいです(*^^*)

No title

相変わらず写真綺麗だなぁ・・・
ランでの動きのある写真すごいね
チワワちゃんと大きさが変わらない
エマちゃん・ケーラーたん実際この目で
みたらぬいぐるみさんのように可愛いいだろうなぁ
スカート姿似合うよ
太郎に洋服着せても似合うものがありません(@_@。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆
お返事が前後してしまいました。
そのうえ、遅くて。。ホントすみません。(汗汗)

★ミニさん
かわいい~^^ をありがとうございます♪
写真ではガウッぷりがわからないのでレディでも通りますよね。(笑)
女の子だからと言わずアンくんにもフリフリチャレンジいかがですか?

★ルカさん
買い物上手じゃないんです。。
撰んで持ち帰ったらあら!?同じ色って気がついたんですよ。(汗)
お洋服を選ぶときも好きな色や模様があるので似通ってしまうんですね。
ワンコ好き。。
最近ではエマも怪しいくなってきましたからねー。
これはもう我が家の永遠のテーマになりそうです。 (;´д` )

★そよかぜちゃんさん
ランではボツ写真も多いですが、望遠レンズ+高速シャッターで激写できることもあるんです。
取り込んでみてはじめてわかるんですけどいい写真が撮れるとやっぱり嬉しいですね。
エマもケーラもムッチリボディでなかなかの胴長です。
このチワワちゃんは大きなコだったので変わらなく見ますがぬいぐるみサイズとは程遠いですよ。
男のコはコートが立派なのでお洋服着せなくても自慢できますよね。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
