スポンサーサイト


ガウ獣も モデル効果で プリンセス

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ふたりにお話があります。

10F07-1.jpg

嬉しい報告ですよ♪

今回はケーラたんのお誕生日に合わせたタイミングで申し出があったんです。



10F07-2.jpg

いや、違います。

おやつは日常的な行事でしょ。(笑)



10F07-3.jpg

いやぁ~そうでなくて、、(汗)

ま、味わいながら聞いてください。

前回はエマさんが パピヨン代表的なモデルさん をさせていただいたMomoji-yaさん

から2011年度のカレンダーのお話をいただいたんです。

今回は色鉛筆画。

そして当ブログから撰んでいただいた写真はなんとガウ獣ケーラたん。 (´▽`;)



元の写真をお送りして待つこと数日。

ついに完成した作品がこちらです。

10F07-4.jpg

どうですかぁ~!どこからみても愛らしいパピヨンちゃんです。

Momojiさん のタッチで魔法のようにあの!あの!ガウ獣ケーラたんが

こんな優しいお顔のラブリー☆パピちゃんに描かれてます。

袖毛の流れる様子も繊細に、清楚で気品さえ感じさせますね。

まるでプリンセスに変身したようです。



実際のカレンダーになるときのイメージはこちら。

10F07-5.jpg

ワンコと植物を組み合わせて華やかな感じになるそうです。

何月を担当するかで植物との組み合わせも変わってくるでしょうから

完成がとっても楽しみです。



ホントよかったね!ケーラたん。

10F07-6.jpg

い、いや・・到来しません。  (-_-;)

そうまで言うならこの色鉛筆画のパピヨンちゃんのように優しい表情で毎日を

心穏やかに過ごせる(吠え吠えしない)ワンコになってくださいな。(切実。)

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title


お誕生日ケーキ とっても可愛いですね~!
しっかも もの凄いBigサイズですよね~。

カイ助も冷凍して 何度にも分けて 食べました(笑)

そして!
ケーラたんたんっ!! 

ものすっごい大人し美人になってるわ~(笑)
ガウ獣なんかには 見えません事よ!!
ケーラたんは ひなコさんが ガウ獣ってみんなにバラさなかったら
姫に見えるんだから~(笑)

No title

可愛い!!!可愛いv-238
今年は年末にエマちゃんが登場するのを楽しみにしていますが
来年はケーラちゃんなんですね♪♪
またまた購入決定だわ(笑
カラーもいいですね!
楽しみですね~~~(^^V

No title

ケーラたん、ほんとうにプリンセスですね~!!
お花との組み合わせで印象がとってもかわりそうなので
完成が待ち遠しいですね♪

そして遅くなってしまいましたが・・
ケーラたんお誕生日おめでとうございます~!!
エマちゃんが舐めているのを確認してから
味見に行くところがかわいいですね~♪
ますます楽しい思い出がいっぱいの一年に
なりますように☆☆

No title

お~、今年はケーラたん!
クリクリお目目がまさにケーラたん♪
あたちの時代到来だよ~ヾ(≧▽≦)ノ
私の希望ではやっぱり6月かな~。
(私の希望なんていいって?)
なんのお花とコラボになるのか楽しみですね!

No title

ンマ~、とってもカワユシ!!
昨年のエマたんに続いて、ケーラたんもゲージュツになりましたね~。
う~ん、とってもプリンセス!
ホントにホントにガウ獣なのか
なぞがますます深まりますよ・・・(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆
お返事遅くすぎで大変申し訳なく。。

★かいままさん
ケーキは一番小さいサイズだったのですがオトナ食いをすると巨大に見えますね。(笑)
甘いわけではないのですがやはりおやつ感覚で食べさせていたので全部は食べきれなかった姉妹です。
ガウ獣ぶりはどんどん加速していて困ってしまいます。
最近ではトイレに立つだけでも「置いてくのか!」と猛抗議ですから。(汗)
なのにおやつ入りコングをもらえば平気で「いってらっしゃーい♪」なんですからちゃっかりしていますね。

★カンナ号さん
2010年度版のカレンダーも購入してくださったんですね。
ありがとうございます。
2011年度版は色鉛筆画+植物でより華やかになりそうで今から楽しみです。
また発売のときにはブログでお知らせしますね。

★かおりさん
まぁ~そんなお褒め頂くと自分で「プリンセス」と書きながら恐縮してしまいます。
実物はプンスカ怪獣。。文句を言わせたら日本一ですから。(汗)
蓮くんのように優しく&ジェントルに育てようと努力はしたんですけどダメでした。
これは末っコなのが原因なのか?はたまた持って生まれた性格か??
その真相は謎ですがカレンダーのモデルさんをさせてもらったからにはもう少しレディとしての自覚を持ってもらいたいです。
飼い主ともども頑張りますね。(笑)

★かずみんさん
なんかあまりにも「姫」っぽくて世の皆様に「すみません。。」という気持ちでいっぱいす。(笑)
だって実物は・・・・・・もう多くは語りません。
まだ12ワンコそろってないようなので何月担当になるかはわかりませんが多分6月以外だと思います。
(えびすちゃんが6月バースディなのです。)
色鉛筆画とはいえ白い部分の多いケーラですからパッと華やかな植物との組み合わせだといいなぁと思います。
なんにしても仕上がりが楽しみです。

★takさん
カワユシ!!をありがとうございます。
わたしは毎日頂いた絵を眺めてはため息の日々です。(ぇ)
まさに!絵に描いたカワユシ。
こんなプリンセスになる予定だったんですけどねー。
世の中なんでもかんでもうまくはいかないもんです。(笑)
ガウ獣はホンモノですよ。
ちなみに最近はエマも笑顔のガウリ屋になっています。
もぉ~姉妹そろって。(涙)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
