スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の散歩道

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真夏のお散歩はアスファルトが熱くなる前の早朝がベスト。

この日も6時に出発しました。

10H02-1.jpg

車で5分の都立公園。

駐車場を横切ると競うように走り出した姉妹です。 

そんなんじゃすぐヒーハーになっちゃうよ。 (^ー^)



10H02-2.jpg

お散歩コースの途中でモデルさんタイム。

こんな写真をアップすると 「ちゃんりおりこうにできてえらいわねぇ。」 と

感心されたりするのですが、

ですが、、



その実態は涙ぐましい努力によるものなのです。(笑)

10H02-3.jpg

座らせてカメラを構える位置まで下がると一緒についてくる姉妹。

思わず 「ストーップッ!」 と叫んでしまいます。 (´▽`;)

1パピが動きだせば当然連携するわけでこの繰り返しを何度も何度も

根気よく続けてやっと撮れる数枚の写真たち。

それが2パピそろってカメラ目線だったら上出来です。



10H02-4.jpg

逃げだすときは息ぴったりな姉妹です。

その方向にナニがあるわけでもないのに飼い主の視線を避けるように

示し合わせて移動するんだからこれって絶対確信犯ですよね。



10H02-5.jpg

紫の可憐なお花。

これは・・ラベンダーですか?

にしては丈が高い気がする。

ご存じの方は教えてください。



10H02-6.jpg

エマさんの視線が微妙だけどニッコリ微笑むケーラたんはレアな一品。

バーゲンで398円のお洋服でもバッチリキマってるよ!(笑)

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓ エマたん良かったね!!
スケーリングが無事済んで ピカピカの歯になりましたね~!
白い歯がとっても羨ましいわ~。
毎日頑張って 歯のケアをしてますけど 犬歯の茶色は
取れません~。
1度ついた物は無理にしても これ以上は。。。って 思うんですけど
難しいわ~。


バーゲンのお洋服でも とっても可愛くて似合ってるよ!
ケーラたん。
エマたんの背後から 「あたしは病院イヤヨ。。」って言ってるみたいね(笑)

No title

写真、難しいよね~。
アンなんて最近はカメラ向けると真横向いちゃって
呼ぼうが叫ぼうがオヤツちらつかせようが
なかなかコッチ見てくれなくてもう大変~。

紫のお花、何でしょうね?
確かにラベンダーではなさそう。。。
お花のアップが見てみたいな。

~お返事です~

★かいままさん
コメントありがとうございます。
骨髄検査のことご心配おかけしました。
満点の結果ではなかったですが今すぐどうこうということでなくてよかったです。
これからも経過観察を続け、上手に付き合っていくよう最大の努力をしようと思っています。

エマが病院から帰ってきたら執拗にニオイを確認していたので想像はついたと思います。(笑)
パピーの頃は病気がちで病院にはいい思い出がないケーラなのでその思いが態度にでるんでしょうね。
バーゲンと聞くといっぱい持ってるのについつい買ってしまうダメ飼い主です。
これはヒト用でも同じですよね。(爆)

~お返事です~

★ミニさん
コメントありがとうございます。
うちはカメラを手に取ると=お出かけ!と思うらしく喜びます。
でも撮影に協力的か?というと決してそうではないんですよねー。(笑)
ワンコのステキ写真の陰にはカメラマンの並々ならぬ努力があるってことですね。
アンくんもカメラを見るともう騙されないぞ!って思っているのかしら?
オヤツにも反応しないなんて相当な頑固ちゃんですね。
これからも闘いは続きそうですね。 (´ー`) 
お互いにガンバリましょう~。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。