スポンサーサイト


オトナの階段

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

H13-1.jpg

むくむくもこもこのうしろ姿。。

我が家の粒パピ、ケーラたんです。


何をしてるのかな?・・・

H13-2.jpg

カミカミですよ。。。 ヽ (´ー`)┌

キッチンペーパーの芯、ちょっこと紙つき。

ちょっと置いておいたらさっそく発見!張り切って齧ります。

ワンコってどうして紙が好きなのかしら?(笑)


我が家にはもうひとり カミカミ が得意なコが・・・。

H13-3.jpg

何を見つめているのかな?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あれれ?

H13-4.jpg

キッチンペーパーの芯、紙なし。

オトナになるにつれて見慣れないものへの警戒心が強くなったエマさんです。


そんなに怖いの?ほれ!ほれ~!

H13-5.jpg

あはは、腰ひけてますよ。 ヾ(´▽`;)

エマさんオロオロと逃げ回ります。。

そうかい、そうかい。

じゃあこんな写真でも・・・

H13-6.jpg

すんごい迷惑顔。 ( ̄▽ ̄;




H13-7.jpg

ケーラたんはこんなに張り切ってるのに。。 ヾ(≧∇≦)

パピーの頃は怖いものなしなんですね。(笑)



エマも昔はイケイケだったのに。。これが成長ってことなのかしら?
ジャンピングクリックでポチッと応援ヨロシクね!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紙大好きですよね~!!(笑)
今でもカイ助は大好き・・・。
トイレでペーパー交換している音が聞こえたら
猛ダッシュで飛んで行きます(笑)
今日も・・サランラップの芯・・・。
かな~りロングですが破壊したところですよ。
エマちゃんってばお姉さんになっちゃって~。
ケーラたん・・。白目ムイテますですよ(爆)

No title

ワンは ちっちゃい時から 紙好きなんだね・・
うちは テッシュを食べる くせが あるので 
よう注意なんですよ(@_@。

ケーラーたん お目目さんが 外人さんみたいに
ブールーの目にみえますが・・
元祖紙噛み娘さんの エマちゃん 成長したんですね(^_-)-☆


No title

紙いたずらをしたのは、遠い昔・・・
いたずらがすっかり懐かしくなってしまいました。
エマちゃんも大人になったのね。
ケーラちゃんの真剣な顔が可愛い♪
あ~子パピが欲しい。

No title

ケーラたんのカミカミ可愛いですね♪
うちも小さい頃はよくティシュとか食べていましたよ…。
ほんと、なんでワンコは紙好きなんでしょうね?

エマちゃんは警戒してカミカミしないんですね!
お姉さんになってもうカミカミは卒業したんですか?

No title

一番上の写真見た時
トイレットペーパーの芯かと思っちゃった。
ケーラたん小さ過ぎ~ってびっくりしたわ(^。^)
エマちゃん警戒心が出て来たのね。
チビティも昔はわんこは何でも来い!だったのに
最近は子犬の頃に仲良くなった子としか遊べませんよ(>_<)
下から2番目の写真よく撮れたね!
難しそう(^。^)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★かいまま さん
カイくんたらトイレットペーパー交換している音で猛ダッシュ?
かわいい~。芯は毎回あげてるんですか?(笑)
ケーラは何事にも真剣。
すぐに目玉が飛び出すんですよ~。 ( ´∇` )

★そよかぜちゃん さん
タロウちゃんはティッシュに目がないですね。。
ケーラの目は黒ですね。
ブルーなのはフラッシュのせいかもしれません。
この写真かなり近くなっちゃったから。。

★きてぃ さん
デイジーちゃんもイタズラした時期があるんですか?
いつもカメラちゃんと見てかわいい写真撮らせてくれるおりこうさんなのに。。
写真からではガウガウぶりはわからないですよ~。
エマは今11ヶ月ですがもう半分大人なんですね。
ケーラを見ていると実感します。。。

★mikuta さん
エマは最近警戒心が強いんですよ。
人にもワンコにも超フレンドリーガールなんですが、この成長で人見知りになっちゃうの?ってドキドキしています。

★kiyoko さん
トイレットペーパーの芯だったらすごいミニサイズですよね・・。
手乗りワンコになっちゃう。(笑)
覗き見写真はエマのノリがあまりに悪いのでたわむれに撮ってみました。
望遠鏡みたいに大きく見えるかな?って思ったけど・・・そんなわけないですね。 ( ̄▽ ̄;
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
