

ヤル気スイッチ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前回のお散歩の続きです。

卯年に張り切る跳ガール。

11A03-01.jpg

メンドーな写真撮影タイムが終わったので姉妹そろって全力疾走。

ここを走り抜ければいつもの広場。

楽しいバトルの始まりです。



11A03-02.jpg

向かい合って。

目を見合わせて。

はっけよーーいスタート!!



11A03-03.jpg

飼い主を中止にぐるぐると回りながら走り回ります。

逃げるエマさんをワンッワンッと吠えながら追いかけるケーラたん。

エマさんたら、、 (´▽`;)

そんな風に挑発したら怪獣娘はさらに激吠えするよ。



11A03-04.jpg

ほらでた!ケーたんパンチ。

というか捨て身の体当たりかしら!?



11A03-05.jpg

熱くなり過ぎたケーラたん。

お耳がピーンッとなってあわあわし始めました。



負けてなるかーと走り出すと・・

11A03-06.jpg

どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー♪

枯葉を蹴散らしてぐるんぐるんと回転中。

撮影している飼い主も目がまわります。



11A03-07.jpg

気づいたら追いかけているはずのお姉ちゃんを追い抜いちゃっていた

ケーラたんなのでした。



しばし休憩。

11A03-08.jpg

冬の青空は凛としてきれいです。

姉妹そろって嫌ガール。

見知らぬおじさんがそんなに気になりますか?(笑)



11A03-09.jpg

いいよ~と言われたら撮影終了。

勝手にベンチから降りてしまいます。

正月休み中にエマさんの膝がばすれて病院に行ったりしたので

こういうことはやめて欲しいんですけどね・・



11A03-10.jpg

ベンチを降りてさぁバトル再開!!と張り切るエマさんですが・・

ケーラたんのヤル気スイッチは完全にオフ。

こうなったら歩くのすら断固拒否です。



11A03-11.jpg

こういうのを 「にべもなく断る」 って言うんでしょうね。(苦笑)

お姉ちゃんは遊びたくてうずうずしているのにね。



11A03-12.jpg

ハイテンションスイッチを持つエマさんは先を走ってさらに誘うけど

岩のように動かない頑固な妹なのでした。。



11A03-13.jpg

それでも楽しいらしいので万事OKです。 ( ´∇` )

この後は目標を飼い主に変更して跳びついたり、ガルガルしたりと

ひとしきり遊んでいました。



11A03-14.jpg

ケーラたん。。

もう何も言うまい。(涙)



11A03-15.jpg

それぞれに楽しく過ごした散歩道。

大満足の姉妹です。

さぁお家に帰ろう。

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉妹でパピプロ、楽しそうですね!
ケーラたんの活動時間は ウル○ラマンなみに短いようですが・・・(笑)

今週はものすごく寒くなるようなので、体調には気をつけてくださいね~。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
