スポンサーサイト


Oh!マンゴー!

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

お盆休みの連休をまったりと過ごしている我が家。

お休みの初日にステキな贈り物が届いちゃましたよ~!! \(*^▽^*)/

いつもお邪魔しているブログ 『パピ☆パピ☆アポロ放送局』 のアポロさんからです。

ぬわんと!7月に台湾へ旅行したお土産プレゼント企画に当選してしまったのです。

H16-9.jpg

かわいいパピちゃんが一生懸命抽選してくれました。

ありがとう。 (*' '*)



では、さっそくオープン!!

H16-1.jpg

わーぉ、いっぱいいっぱい入ってますよ。

お土産のマンゴージャム&パイナップルケーキ
ワンコ用のおもちゃ2つ
アイスクリーム@宇宙食

♪♪ 嬉しくて思わず踊っちゃいましたぁー ♪♪

シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ

H16-2.jpg

マンゴージャム と ケーラたん。


H16-3.jpg

パイナップルケーキ と エマさん。

どちらも興味津々。

とっても美味しいそうだもんね。 (’-’*) フフ




まずはマンゴージャムを朝食で頂きました。

H16-4.jpg

マンゴーヨーグルトパンケーキ と マンゴーミルクシェーキ。

パンケーキはシンプルなプレーン。
それにヨーグルトと濃厚なマンゴージャムをたっぷり。 

ミルクシェーキは牛乳+ヨーグルトで。
バナナとマンゴージャム。。
隠しの酸味にパイナップルをひとかけら入れました。

おぉぉーデリシャスぅ~!朝からとても幸せな気分です。

アポロさんありがとう!!

アポくん&パピちゃんもありがとう!! ヾ(≧∇≦)


アポロさんから頂いたお手紙によると

「マンゴージャムは高いバニラアイスにかけて食べるとウマウマですよ。」

とのことなので今夜はスペシャルデザートを頂きますよ!

楽しみ。。 (〃∇〃)



今日は特別にエマさんに少しだけパンケーキを。。。

ちょこっとジャム付です。

H16-5.jpg



H16-6.jpg



H16-7.jpg

美味しそうな顔して。 (^ー^)

うんうん、ウマウマだもんな。


H16-10.jpg

ケーラたん、はこれで我慢。。ごめんよ。



H16-8.jpg

あっという間になくなったパンケーキ。

もっと欲しいとくんくんしています。(笑)



パンケーキでお腹いっぱいになったので、その他の素敵グッズ紹介は明日に続きます。。
ジャンプ で戻ってポチッと応援ヨロシクお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~!!
ひなたぼっコさんも「抽選」で当たりましたか!
良かったですね~!
も~単純に嬉しいですよね~(笑)
マンゴーシェイクも美味しそうパンケーキも美味しそう!!
かいままもマンゴー大~~~好きですv-347美味しいものは幸せ運んできますね~(笑)

No title

わーーーーーーー!!
紹介していただjきありがとうございます!!
マンゴーヨーグルトパンケーキ と マンゴーミルクシェーキ…こんなおしゃれな食べ方が!?
すっごく美味しそうですよ!!!!!

エマちゃんも少しマンゴージャムを食べたのね~♪
そしてケーラたんは「ちゅ♪」だけだったのね(笑)
大きくなったらたくさんいろんな味を試してね☆

No title

凄~い!おめでとうございます!(^^)!
ひなたぼっコさんクジ運良いですね!
それにしてもマンゴージャムを上手く
アレンジするひなたぼっコさんは
本当にお料理上手なんですね~
恐れ入りました<(_ _)>
それからリンクお願いして良いですか?
可愛いエマちゃんとケーラたんを
友達に見てほしいです(^。^)

No title

初めまして。
パピヨン-犬ブログ村からお邪魔させていただきました。
少し前に子パピ欲しい病に侵され、少し熱も冷めたところでケーラちゃんを見てまた再燃しそうです(汗)
まあ、我が家はleonとニャンズで手一杯なのでこちらのブログで子パピ生活を楽しませてもらいますね♪
エマちゃんは2キロちょっとの小さいパピちゃんなんですね。
うちのleonは3.3キロ(理想体重は3キロ)で、ただいまダイエット中のチョット太めちゃん。
ダイエット中にも係らずエマちゃんと一緒で飼い主がオヤツを食べているとおすそ分けを貰うのを楽しみにしている食いしん坊パピヨンです。

また遊びにこさせてもらいますね。

No title

ひなたちやん すご~く いい物 いただいたね・
それも 台湾のお土産だよ~・
幸せ気分 全開だね(^_-)-☆

マンゴージャム おいしそう~です
こちらも 食べた気分 にさせて いただきます

No title

すご~い!おめでとうございます!
マンゴーヨーグルトパンケーキとマンゴーミルクシェーキ
どちらも美味しそうですね!(*´∀`)
見ていたら…お腹がすいてきましたよ(笑)

エマちゃんもおすそ分けしてもらったんですね!
よかったね!美味しそうな顔が可愛いですよ♪
ちなみに、ケーラたんとマンゴージャムの写真ですが、
ケーラたんが小さいのでしょうか?
それとも、ジャム瓶が大きいのでしょうか?(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★かいまま さん
そうなんですよ8月のサンタさんが我が家にも来てくれました!
私もマンゴーには目がないのでとっても嬉しかったです。
濃厚で果肉たっぷりの美味しいジャムなんですよ。 (*^▽^*)

★アポロ さん
今回はお土産以外にもいろいろたくさんありがとうございます。
マンゴージャムは美味しすぎて既に半分なくなってます。。(笑)
高級バニラアイスにたっぷりかけて頂いたらサイコーにマイウーでしたよ! ヾ(≧∇≦)

エマは特別の特別で食べさせてもらって大満足です。
それで味をしめたのかPCしている私の横にじーとフセして見あげてますよ。。

★kiyoko さん
料理上手なんてとんでもない。
こんな料理で恥ずかしげもなくUPできる自分が怖いです。。 (;^_^A
でも濃厚なマンゴージャムにさっぱりとヨーグルト。
なかなかの相性でした。満腹、満腹。(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
私もさっそくリンクさせて頂きました。

★leonmama さん
訪問&コメントありがとうございます!
パピーはやっぱりかわいいですね。 (^ー^)
私も数ヶ月ぶりの育児を楽しんでいます。

先ほどちょこっとお邪魔しましたがまた後でじっくりと伺わせて頂きますね!

★mikuta さん
朝日がはいっていたので電気つけずに撮影したら暗めになってしまいました。
もうすこし美味しそうな見た目だったのですが・・写真のセンス0ですね。 ( ̄▽ ̄;

えっとジャム瓶は小瓶です。225ccって書いてありました。
ケーラはモリモリ食べて成長してますが、まだまだおチビちゃんですね。(笑)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
