スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランデブー☆

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

お待たせしました!

って、いきなり大げさですみません。。。 (;´▽`A``


エマとケーラをゲート1枚まで接近させてみました。

H18-1.jpg

ケーラのシッポが高速振幅しています。 (*^▽^*)

よしよし、なかなか良いスタートですね。


H18-2.jpg

ピントがイマイチ。

2ワンとも興奮してちょこちょこ動くのでキレイな写真がなかなか撮れません。


嬉しそうな2匹の様子【動画】
H18-3.jpg

嬉しすぎてどうしていいかわからずたまに飼い主のほうに飛び寄るエマさん。

ずーとシッポフリフリのケーラたん。

ワンワン吠えることなく仲良くできました。 (〃∇〃)


H18-4.jpg

ガン見対決か?はたまたガン見伝授か??(笑)

じーっと見詰め合う2ワンです。

もう少ししたらゲート外してあげるからね!



翌日。

H18-5.jpg

また同じ体制で見詰め合う2ワン。 (^ー^)

その後、興奮して・・・


H18-6.jpg

ほとんど写ってません。(爆)

ゲートから離れた方向に走るエマさんとなぜかキャリーに飛び込むケーラたん。



そうそう最近のケーラたん。

H18-7.jpg

最初は 遊び場と認定したキャリー でしたが、最近はトイレだと思っているようで・・・。 

夕食後、キャリーの扉を開けてぇと前足でカリカリ催促します。

開けてあげるとさっさと入って。。。すかさず、んこ炸裂。 ( ̄□ ̄;)ぎょえっ

終わったらスッキリした顔で出てくるんですよ~。

いやーん。(/-\)



2ワンの短い逢瀬はなかなかうまくいってます。。。Xデーはもうすぐかな!?(笑)
上まで戻ってポチッポチッとよろしくお願いしま~す。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーラちゃん480gなんですね!
通りでエマちゃんが大きく見えるはずだわ♪
ラミィが来た時よりちっちゃいー。ラミィは600gだったんですよ。今や3キロですが。。。

エマちゃんとケーラちゃんが柵越しに遊んでるの見て,ラミィがちびの頃を思い出しました^^
こんな風にローゼスが遊んであげてたんですよ~耳や尻尾の毛を毟られながら(笑)

No title

わ~お~~!!
待ってましたぁ!!待ってたよぉ~☆
やっと逢えた 織姫とひこ星~キラキラ~♪
とっても嬉しそうにエマちゃんもケーラたんも 嬉しさ爆発~~!!って感じですね~。
こっちも嬉しくなっちゃうよ~!

でも・・ケーラたん。 「んこ」はトイレでねっ!

No title

もう~おばちゃん ウルウルだよ~・・・
ふたりとも 親密だね・早く ゲージ おっぱらって
じゃれあう姿みたいですね・・

楽しみに 待ってますよ~(^_-)-☆

No title

もう、どうしても動画が見れないじれったさ。
何故か見れませんよ~(T_T)
でもね!写真でも伝わって来ます。
柵を取り払った後きっと仲良く遊んでくれますよ(^_^)
ケーラたんがエマちゃんの後を
一生懸命くっついて走る姿が想像出来ます(^^♪

No title

エマちゃんとケーラたん、仲良し姉妹になるのは間違いなしね!!
エマちゃんの喜びっぷりが可愛いし、ケーラたんのパピー的な動きもたまらない!!

ケーラたん、キャリーがおトイレになっちゃってるのね(^^;
んこたんはちゃんとおトイレシートの上でお願いしますね~(笑)

↓弟さんご結婚おめでとうございまーーす!

No title

ってゆーか!
早起きしすぎだから!!
コメント朝すぎだから!!(笑)
それにアポロさんも早起きなんだか早く寝なさいなんだか!!!
うん。
私もか(残念)
もう寝ようっと・・
ちょっと2人の動画を見たら興奮しちゃったわ。

No title

一生懸命遊びに誘うエマちゃん、それに応えるかのように尻尾フリフリのケーラちゃん。
これは二人仲良くなれそうですね。
ケーラちゃんの動きがゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいで可愛いじょ~♪
あ~、Xデーが待ち遠しい!!

No title

エマちゃんって小パピなのに、
ケーラたんと並ぶとデカパピに見えますね!?(笑)
動画の2人、同じ動きをしていて可愛いですね♪
早く遊んでいるところが見たいです!

↓ペット用の体重計良いですね!
高そうですが…ちなみにどれくらいするんですか?

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★カナエ さん
ラミィちゃん3キロもありますか!
小さく見えるのはローくんが大きいからかな?
ケーラは今とっても小さいですがローくんのご親戚ですからね~。 (^ー^)
すごい食欲だしエマを超えてビッグになる予感がしています。

★かいまま さん
結局ケーラのおトイレは私が指導することなく勝手にひとりで覚えてくれました。。
キャリーもトイレトレーと認識している以外はほぼ完璧になってますよ。 ( ̄▽ ̄;

ケーラがエマのことをちゃんと認識してからは、エマがお散歩やお風呂で前を通るたびにケージ中からくうーんくうーんと呼んでます。
エマも必ずケージの前に行ってくうーんくうーんと応えるんですよ。(笑)

★そよかぜちゃん
エマの勢いがありすぎるのがちょこっと心配です。
まだまだ体格差がありますからね。。。

ワンが2匹になったら吠えないコでも吠えるのようになることがありますよって訓練士の先生に言われていたので少し心配していたのですが今のところは大丈夫のようです。
成長とともにどうなるか?はわかりませんけどね。 ( ̄▽ ̄;

★kiyoko さん
ごめんなさい。動画見れませんでした?
夜の時間帯は動画のサイトへのアクセスが集中しちゃうようなんです・・。
ケーラは一生懸命くっついて走るって謙虚なタイプじゃなさそうですよ。
目の前にある山にはドーンっと挑戦していくタイプ?(笑)
エマのほうがビビリーになっちゃうかも!?

★アポロ さん
エマもやっとケーラがずっと家にいることに慣れたようです。
遊びたい~ってケージの前でくうーんくうーんとアピールするんですよ。 (^ー^)
ゲートを取り払ったら大運動会になりそうです。

★ねずねず さん
体内時計戻りましたか? (^ー^)
もうミラクルな旅から戻ってこないとダメですよ~。

じげんくんも投入したらわっしゃわっしゃ遊んでくれないかな?
ダメか・・・ワン見知りだもんね。 

★leonmama さん
ケーラの動きは本当に面白くて飽きないです。
真っ直ぐ走るのもぴょんこぴょんこって上下しながら走るし、突然の高速後退り。。
エマもそうだったな~って懐かしくもなります。(笑)

★mikuta さん
お互いフセして見つめ合っちゃうところがかわいいでしょ?←親バカ

ペット用の体重計は送料込みで8,000円弱でした。
高いかしら?
大きいので保管場所に困るのが難点ですが、ワンコが怖がらずに乗ってくれるので良いですよ。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。