スポンサーサイト


Xデー

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

ついにこの日がやってきました!

エマさん vs ケーラたん

ゲートなしではじめての対面です。

かなり激しく動くためブレ気味の写真が多いです。。ご勘弁を。


では、どうぞ。 (*^0^)/ 

対面場所はケーラ居住区。

H21-1.jpg

迎えるケーラたん、シッポふりふり。

エマさんは低い体制で小刻みに反復しております。 ヾ(≧∇≦)


エマさん、ダダッとケーラのケージに飛び込みました!

H21-2.jpg

すかさず後を追うケーラたん。

2匹の大きさの違いがよくわかりますね。 (^ー^)


H21-3.jpg

エマさん、ケーラたんのマズルを叩きます!

オイオイ。 ( ̄▽ ̄;

エマさん嬉しくて遊びたいときに思わず手がでちゃいます。。。

他のワンコにもそう。

本人はまったく悪気はないのです。。むしろ親愛の表れ。

でも飼い主としは他人様のワンコにはやめ欲しいなと思っている悪いクセです。 (>_<)


H21-4.jpg

ケーラたん、エマさんの攻撃?にも怯みません。

ここはチビッコ。

パピー特有の怖いモノなし攻撃炸裂!!


H21-5.jpg

エマさんたまらず?バスケットキャリーに逃げ込みました。。

お鼻ツンツンしてご挨拶です。(笑)




H21-6.jpg

あはっ、気づいちゃいました? 

ちょっとお借りしてただけですよ・・・。

エマさんの飼い主を見る目が鋭いよ~。 (;´▽`A``




H21-7.jpg

空気読まないケーラたん。

自由行動です。 (o´艸`) うぷぷ



初の絡みはまずまず成功だったかな?まずは5分。仲良く遊べたら時間を伸ばしていこうと思います。
ジャンプ で戻ってポチッと応援ヨロシクお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~何だか我が家の初対面を思い出します(~o~)
でも女の子だからやっぱり動きは大人いですね~
ひなたぼっコさんはとってもていねいな
接し方をさせていますね!
私も参考に出来れば良かったです(^^ゞ
今では2パピはだいぶ慣れましたけどね(~o~)

No title

エマちゃんと ケーラたんの ふれあいタイム 成功おめでとう(^。^)
これから どんどん ふれあう事できて 姉妹の
きずなが 深くなりますね・・
エマちゃん 女の子だから せっせと お世話するかもね(^_-)-☆

かわゆ~~☆

クフフ~!!
んも!!エマたんもケーラたんも可愛い!!!
マズルをバシっ!! カイもするの~(涙)
特にごんたまに!!(笑)
熱出して寝てたりしてると ペシっと。
でも~~。やっぱりこの空気の読めなさが
ベビーちゃんで可愛いですね~。
そして・・2パピ目は強い!!
エマちゃんがおされ気味?? クレート・・これって~~。
って考えてたら すかさず入るの??この満員なトコに??って感じがスゴクおかしい~~(笑)
ケーラたん 元気に過ごしてるかな~。

No title

かわいいっ!!
エマちゃんとケーラたん、こんな初対面だったのねーーー!
「あたちのでちゅから」の画像がすっごいかわいくて大好きです♪
エマちゃんのキャリーに入ろうとするケーラたんもいいですね~。
気がついたらなんだか暖かい気持ちになれちゃいました。
ケーラたんがどんなオリコウサンになって帰ってくるか楽しみですね♪

No title

エマちゃんは何キロありますか
ホント2ワン揃うと大きさの違いに驚きますね
すっかりお姉ちゃんな感じのエマちゃんですけど
まだ1歳になって無かったんですね
うちのよりコートが立派だわ(汗)

No title

エマちゃんとケーラちゃんの初対面、なかなか良い感じじゃないですか~。
仔パピの傍若無人ぶりにちょっと押され気味ではありますが(笑)
遊び相手が出来てエマちゃん嬉しいね♪
ケーラちゃんと並ぶと小さいエマちゃんも大きく見えますね。

No title

ケーラちゃん、お勉強しに行っちゃったのね
淋しくなるけど…ここには相変わらずケーラちゃんもいるのね♪

初対面、エマちゃんも良い感じだね
それにしても、やっぱり下の子は自由なのね~
キャリーにもぐりこむ後ろ姿が可愛いっ

No title

あ~
激しく萌えますぞなヽ(*´∀`)ノ
キャリーになりたい・・あぁ・・・(ヘンタイ)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★kiyoko さん
イヤイヤ女のコですがとって激しいんですよ!
動きの激しい写真はすべて煙になってしまってUPできませんでした。(汗)
片方がパピーなら順応性は高いですからね体格差がなければ最初からバーンッでも良かったかもしれないです。

★そよかぜちゃん さん
エマはどうかしら?
少しだけ赤ちゃん返りしているのかな?って感じもします。
以前よりも私の膝の上に乗りたがるようになったんですよ。
でもケーラと接している私を見ても吠えたりはしないのでありがたいです。

★かいまま さん
ごんたまちゃん!カイくんにペシッてされちゃってるの~。
カイくん弱っているところを狙っているのかしら??
なかなかワルですねぇ。 ( ̄▽ ̄;
ケーラはやっぱり姉たんの真似したいんですかね?
エマの後を追いかけて歩いてますよ。

★アポロ さん
初対面なのにエマの後を追っかけて何するのも真似している感じでした。
やっぱりワンコ同士、見習うべきものがわかっているのかな?
どうしよー!!ケーラ劣等生かもしれません。。
大きな期待はせずに少しだけオリコウサンになって帰ってくれば良いなと思っています。

★haru さん
エマは現在2.3キロです。
つい2ヶ月前までは2.1キロをキープしていたんですが避妊手術後少し太ったようです。
それでも獣医さんには痩せ過ぎと言われています。。
コート立派ですか!嬉しいわ~。
でも耳の飾り毛はまだまだ。フワフワンとして頼りない感じです。 (^ー^)

★leonmama さん
本当に!パピーは傍若無人って言葉がぴったりですね。
エマもすごく興味があってちょっかいだすんですけど、その倍くらいちょっかい出されて腰がひけてます。
私の膝の上に逃げてくるときもあるんですよ。(笑)

★みやび さん
何でもエマの真似がしたいんですね。(笑)
エマはえー入るんかいっ!てかなり焦った顔してましたよ。。
他にもミラクルなことしでかしてくれてますのでそれはオイオイUPしますね。

★ねずねず さん
まぁキャリープレイをご希望とは!
ねずねず師匠と呼んで良いですか?
そのヘンタイさんについて行きますよ!
↑ゴメンサナイ (≧∇≦)
残念なオトナぶりでは負けませんよ。。。
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
