スポンサーサイト


首フェチ?

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

Xデーから数日後。

今度はエマの居住区で遊ばせてみました。

H24-01.jpg

ケーラたんははじめての場所に興味津々。

くんくんに忙しくエマさんどころではありません。


H24-02.jpg

エマさんは首のあたりをくんくん。


H24-03.jpg

やっぱり首をくんくんくん・・・。


H24-04.jpg

たまにはお尻もね!


H24-05.jpg

じーっと狙いを定めて・・

首をくんくんしようかなぁ・・・・


H24-06.jpg

あはっ、ケーラに怒られました。 

しつこいんだよね~。 ヾ(´▽`;)



あっちこっちをチェックしているケーラを追いかけて・・

H24-07.jpg

エマさん煙のようにジャーンプ!!

あんまり追い回すので・・・

H24-08.jpg

ケーラに「なんだコノヤローッ!」と凄まれてます。。(笑)


ここからはケーラの反撃。【動画】

H24-09.jpg

途中で保存容量オーバーしてしまい短めです。


今日はたくさんたくさん走りました。 (^ー^)


最後は友好的に。

H24-10.jpg

女のコ同士ですけどネ!

エマもケーラを口をあけて威嚇?し合っていますが声はでてません。

ポーズだけ。。

結構仲良くできてる?



体格差があるのでまだまだレフリーなしでは遊ばせられません。。
ホップステップ三段ジャンプ でポチッポチッとお願いしまーす。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマちゃんがすっごく大きく見えますね!
ケーラたん相当小さいんだ(^。^)
それにしてもふたり良い感じね!可愛いです(#^.^#)
エマちゃん気になってメッチャ匂い嗅いでるけど
ケーラたん長い事我慢してたね~
煙のようにジャンプしたエマちゃん!
面白いよ~(^^♪

No title

エマちゃんが匂い嗅ぎまくってるのが可愛い~!!
気になる気になる~!でも・・こっちもハラハラヒヤヒヤしますよね!!
ケンカしないとは思うけど・・もしもガウガウしちゃったら!!って・・。
きっとひなたぼっコさんもドキドキしましたよね~??
ケーラたんも負けちゃ~いませんね!!
大物のにおいがします・・フフフ(笑)

No title

こんにちは☆人懐っこいエマちゃんとマイペースのケーラちゃん
年も近くてなかなか良いコンビですね♪
仲良しさんになれそうで2人ともとってもかわゆいわ~!
実はエマちゃんはうちの長男の従姉弟にあたるのですね☆
やっぱりお顔が似てますよ~
また遊びに来ますね♪かわいい二人の写真を沢山見せてくださいませ☆

No title

エマちゃん、お姉さんしてますね~。
ケーラちゃんにとっても優しい。
これからもっともっと仲良しに
なれますねv-238

エマちゃん大きく見えるのは、
ケーラちゃんが小さいからだね☆

No title

エマちゃんとケーラちゃんって、こんなに大きさが違うの!?
動画の最後の場面は最高です。
お顔を押さえちゃって・・・その後どうなったのでしょう?


エマちゃんの方がケーラたんに興味津々なんですね
私的にはケーラちゃんがもっとエマちゃんにちょっかい出して怒られるのかと思ってました(^^ゞ
それにしてもジャンプの写真迫力満点ですね
私がケーラちゃんならもう近寄れません

No title

動画みて 拍手です・・仲良く やれそうな気配
最初 ケーラーたん エマちゃんのこと うざそ~にみえかけど(写真でね)
なんのその 楽しく やってるねぇ・・
エマちゃんが 一番嬉しいかもね (^。^)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★kiyoko さん
ケーラは我慢していたというよりエマより興味があるものがいっぱいあってそれどころじゃない!って感じだったみたいです。
パピーパワー全開で怖いモノなしですからエマよりよっぽど手ごわいですよ。(笑)

★かいまま さん
エマは気になって気になって何度も匂ってました。 (^ー^)
私が見てても嗅ぎすぎって思いましたからねケーラにうざいよ!って思われても仕方ないかな?
ドキドキはしますけどワンはワン同士に任せようと思っています。
でもまだ体格差があるのでエマにその気がなくてもケーラがスッテンコロリンてこともあるのでレフリーは必要ですね。

★ぱらちゃん さん
遊びにきて頂いてありがとうございます。
とってもかわいいパピヨンちゃんを発見!!と思ったらまるくんはエマの従姉弟!
さっそく確認したら本当ですねぇ。
親戚さんの多いエマですが近い親戚さんとなると少ないですごく嬉しいです。

★さるん子 さん
いやいや、そんな優しくもないかもです。。 ( ̄▽ ̄;
エマもまだ子供ですから自分が遊びたいだけなんですよ。
ケーラはいっぱい食べてすぐに大きくなりそうです。
体格が一緒になったらエマやられちゃいそう・・・。
ケーラは相当な暴れん坊な気がします。

★きてぃ さん
ケーラはエマの顔によじ登る勢いでカリカリッてしてました。(笑)
エマは大きく口をあけて応戦してます。
ガウッてはいないのですが一試合?終わるとエマのよだれでケーラの顔がぬれぬれですよ。 (´▽`;)

★haru さん
エマは匂い嗅ぎまくりです。(笑)
この写真ではあまりないのですが実際はケーラの方が体当たりしていく感じなんですよ。
あまり攻められるとエマが逃げてケーラを飛び越して飼い主の膝の上に逃げ込みます。 (^ー^)

★そよかぜちゃん さん
ケーラがきてからエマはいっそうワン好きになりました。
お散歩中も知らないワンコを発見しては立ち止まり・・相手が吠えようが無視しようがフセしてシッポふりふりです。
何度もフセするのでお散歩にならないんですよ。 ヽ(=´▽`=)ノ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
