スポンサーサイト


早起きだってば!

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

首輪を齧りつぶす エマさん。

首輪とリードのおされセットなんて購入するつもりはありませんでしたが・・・

H26-1.jpg

買ってしまいました。。 (;´▽`A``

ケーラのリードもないことだしね。

たまには良いかな~?なんて懲りない飼い主です。


H26-2.jpg

ご満悦です。

もちろんおNEWだからではなく・・

お散歩!!!ってテンションあがっているんですよ。

首輪とリードを着けると嬉しくてドンッドンッバタバタと走り回るエマさん。

その様子で敏感に察知しているコがひとり。。


H26-3.jpg

お気に召しませんか? 

まだお散歩はできないからね、我慢してチョウダイ。


H26-4.jpg

聞き分けのないコです。 (´▽`;)


猛暑の間、お散歩は早朝にすることにしました。

ケーラのご飯の時間があるので起床時間は3時半。

夜中とも言います・・・。 ( ̄▽ ̄; ハハ

エマさんのお散歩は5時過ぎに出発です。


いつもの公園。今日はコースをちょこっと変えてみました。

H26-5.jpg

立ち止まるエマさん。


H26-6.jpg

ドキドキ、後退りしたい気持ちです。


H26-7.jpg

珍しく警戒して吠えていますよ。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・


H26-8.jpg

コイツに。(汗)

オブジェなのでしょうか??

何だか良くわかりませんがエマさんには超怪しく見えたようです。



H26-9.jpg

うんうん (°ー°)(。_。)  助かったよ。(笑)



早朝の公園はシルバー世代のウォーキングの方が多いです。
ワンコに挨拶できないエマさんはちょっとご不満かも。。。
応援してもらえると嬉しいです。ジャンプ でポチッとヨロシクね!
 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマちゃんのお散歩出発が5時過ぎってのは判るけど、3時半起床って??
いったいいつ寝てるの~。
今朝はpapaが3時起床、3時半に仕事に出かけたのでもちろんその後二度寝しました。
おかげでまたしても寝坊して朝散歩行けなかった~(汗)

No title

わ・・・私もleonmamaさんと同意見でございますよ!!
ひなたぼっコさん どうして3時半起床???
それにしたて ナンにしたって スゴイ!!
毎日3時半に起きられる  あなたは若い!!(笑)
だからケーラたんが4時からワンワン!!
なのか~。まだ寝てるのにと思ってたんですが
ひなたぼっコさん 起きてるのね~。
6時に朝ごはんってのも 頷けますよ。
一体・・何時に寝てるの??

No title

3時半起床・・・・
すごいっ!すごすぎる!!!!
私は6時起床が限界です~
でもこの季節は5時にお散歩にいけたら
本当に気持ちが良いでしょうね☆

リンクの件ありがとうございました
私もリンクさせてくださいね☆

No title

どぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
私も皆さん同様3時半の起床にビックリおったまげ~ですよ!!
ヘタしたら私が寝る時間ですi-183
ちなみに今日の就寝時間は…AM7:30でしたi-229

そうそう、ワンコって何に吠えてるのよ~!?ってモノに吠えたりしますよね~(笑)

No title

ひなたぼっコさんメチャ早起き!
皆さん同じ事を言ってますね(^・^)
朝5時の散歩ならまだ涼しくて気持ち良いでしょうね(^。^)
私は早くて8時過ぎです(^^ゞ
毎日汗だくですよ。
チビティとショコラも疲れきっていると思います(>_<)

No title

ほ~らねぇ~
みんな突っ込んでるよ!(笑)
ホントいつ寝てるの?
いったい何時に寝てるの?!
質問だらけのエントリーだね(笑)

No title

うげっ・・・Σ(⌒◇⌒;) !!
3時半起床ってあーた!!
ぜひとも我が家のお嫁さんに!(←って、いったい誰の嫁や!)
そして私を起こして・・・v-395

No title

ひなたちゃん にわとりより早い起床では ございませんか・・
その年代で 偉いですよ・9時頃には もう寝てるのかな?
睡眠とらないと お肌に悪いしね(^。^)
今上のコメみたら 皆さん 睡眠時間の ことばかりでしたね・・さて ひなたさんの 回答はいかに・・

No title

起床時間 皆さんがおっしゃる通り凄すぎ
私も月に3回パパの早朝のお仕事で3時起床しますが
2度寝の出来ない私(leonmamaさんのように寝れないのです)結局その日一日眠くてグウタラしちゃいますよ(いつもだろうと言う声も聞こえますが)
毎日起きてるんですか??やっぱり質問しちゃった(^^ゞ

No title

事後報告になりますが、リンク貼らせてもらいました~♪
今後ともよろしく!!

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

えっとみなさん食いつき過ぎですよ・・・ ( ̄▽ ̄; あはっ

★leonmama さん
3時半の起床はケーラがいるときです。
ご飯を4時、7時、18時半、22時と4回に分けていたので。
フードをふやかすのに30分はかかるから3時半に起きてました。
エマのお散歩まで寝てもいいんですけどね、中途半端過ぎて結局そのまま起きちゃうんですよ。(笑)

リンクありがとうございます!
私もリンクさせて頂きました♪

★かいまま さん
かいままさんも相当早起きさんだと思いますよ。。
ケーラが留守の今は4時~5時の起床です。
それでも早いかな?でもこれはエマのせい!!
エマってば時を告げるワンコなので陽がでる前に起きてくう~んくう~んうるさいんですよ。

★ぱらちゃん さん
私の会社始業が8時15分なんですよ。小学校みたいでしょ?(笑)
なので7時20分前後には家をでています。
朝お散歩しようと思ったら6時起きだとギリギリ。
焦ると何か忘れ物するから(←本当に小学生か!)心に余裕を持てる時間に起きてます。 (^ー^)

★アポロ さん
AM7時30分の就寝は遅すぎ??早すぎ??(笑)
私は休みの日も早起きですけどその分必ず昼寝しちゃいますよ。
平日の睡眠不足もここで解消しているのかな?
陽が高くても平気で寝れる体質です。 ヾ(≧∇≦)

★kiyoko さん
真夏でも5時頃は涼しくて気持ちイイですね。
でももう秋?日の出が少しずつ遅くなってきていますね。
エマの起床時間も少し遅くなってくれればありがたいですが・・・。
エマは人が起きるまでくう~んくう~んと鳴くくせに起きたらそれで満足するんです。
ケージから出さなくもおとなしくなって自分は寝るんですよ!!(怒)
なら何で起こす?と毎日聞いてます。。 ( ̄~ ̄;)

★ねずねず さん
ほ~らねぇ~ って言われちゃったよ!得意気??(爆)
寝るのは早いかな?だいたい22時~0時の間。
なのに睡眠浅くてね、起床までに1、2回は目を覚ましますよ。
でも昼間も眠くはならないからそのくらいの睡眠時間で大丈夫な体質なのかな?

★りおん さん
早起きのお嫁さんって農家とかで重宝されそうですね。(笑)
でも実際の早起きさんはエマですから・・嫁がせますか?
あっでもフィーノくんはエマのおじ様ですもんね!ダメだわ。

★そよかぜちゃん さん
たま~にものすごい睡魔に襲われるときがあるんですよ。
そういう日は20時とかに寝ちゃいます。(笑)
それでバランス取れているのかもしれないですね。
お肌ねぇ、もう最終コーナー周ってるから睡眠時間でどうこうじゃないですよ。

★haru さん
2度寝できないなんてharuさん繊細なんですね。
私は寝たいときには日が高くてもぐっすり寝れちゃいます。
2度寝、3度寝ドンとこい!です。
野生児みたい。(爆) 


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
