

Sweet Home

F13-1.jpg
エマさん、まったり休憩中。
やはりハウスが一番落ち着くようです。(’-’*) フフ

悲しいくらいによれよれですが本日はこのハウスの歴史など。。


F13-2.jpg
ちっちゃー。(~▽~@)♪
家にきて3日目、ミニテニスボールに襲われています。
カーペットのマス目1辺が10cm程。
こんなに小さかったのです。

パピーコートはセーブル&レッド&ホワイトでした。
今はレッド&ホワイトで飾り毛の一部にほんのりセーブルが残っています。


F13-3.jpg
くる日もくる日も屋根登りにチャレンジしていたエマ。
その成果がついに実った日です。
自分の成し遂げたヤマに満足しています。( ^∇^)


F13-4.jpg
くつろいでいるようですが…実はとっても困っています。
なぜかって?(^-^)/



F13-5.jpg
ティッシュケースのパンダちゃんでした!
多少遠近感はあるけれどパンダちゃんの顔、エマより大きいわ。
最近はハラワタ(=ティッシュ)ひっぱりだして遊んでるくせに初対面ではこんなにびびっています。(*^o^*)ハハッ


F13-6.jpg
ノリノリです。
お気に入りのオモチャ、おやつ、はたまた…んこ(←ひょえぇー!!<(T◇T)>)までなんでもハウスの上に持っていくエマさん。


F13-7.jpg
勢いがつけばペッチャンコ。。o(;△;)o
でもハウスさん愛されてますョ! …多分ネ…



おまけのLOVEショット。
F13-8.jpg
お友達ワンコです。
舞ちゃん : 心優しいチワックス。癒し系の美人さん。
びっく君 : もっともっと大きくなーれと名付けられた暴れん坊。やんちゃ盛りのMダックス。
ラブラブだけど姉弟です。



FC2ブログランキングに参加中!
今日も一押お願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

生後1ヶ月半から、一人でエマちゃん 育てたんですか?
驚きです・・・よくここまで、育てましたね
感(┳∧┳)動 です・・

小さい分 大変だったのでは
器量よしのエマちゃんだから、大人のなったら
モテモテですねv-238

◆◇お返事◇◆

そよかぜちゃん さん

コメントありがとうございます。

小さかったですが、意外に手はかからなったんですよ。
とはいえ、社会化期にいろいろな経験をさせるのは大切と思ったので生後2ヶ月からの1ヶ月間は訓練士の先生のおうちでホームステイしていました。おかげで誰にでもフレンドリーな良いコに育ちました。(←すみません、親バカです。。)
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
