

ドタバタ運動会

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 昨日のユニークアクセスが75件!地味に記録更新。(笑)
 さらに今朝トータルアクセスが3,000HITしましたぁ。\(^ ^)/
 あやうく朝一自分でキリ番を踏みそうになった管理人です。

 6月6日だからブログを立ち上げよう!
 ↑この動機に深い意味はなし。そこツッコマナーイ! ヾ(´▽`;)
 と思い立って始めたワンコブログでしたが、
 こんなにたくさんの方に応援してもらえて本当に嬉しい♪限りです。
 ありがとうございました。 m( _ _ )m

 お礼のプレゼント企画を!と考えたものの・・・。
 手作りのとかステキなプレゼントをご用意できないので
 それはもう少し先まで待ってもらうと言うことで・・・。

 『もらってあげてもいいかな?その名刺☆プレゼント企画』
   ドンドン!  パフパフ!!
 無料印刷で作成したブログ名刺が250枚もあるのに
 意外に配るとこないじゃ~ん!と気づいてしまった今日この頃。
 希望者全員にどーんとプレゼントさせて頂きます。
 いや・・プレゼントっていうかかえって迷惑??
 もらってみても良いかな~という奇特な方のみお知らせくださいませ。
 たいしたものじゃなくてゴメンナサイ。。 m(;∇;)m

 希望される方は秘コメ(コメント記入後に「SECRET?」にチェック)か
 メールフォームに「名刺☆欲っしぃ~!」とハイテンションにご記入のうえ!
 住所とお名前を教えてください。 (*^0^)/ 
 (秘コメのチェツクは2度ポチッとしないとダメなので注意してくださいね。) 
 お申込頂いた順で普通郵便により発送させて頂きます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


H30-01.jpg


H30-02.jpg

遊び相手がいることが普通になってきた2ワンです。




H30-03.jpg



H30-04.jpg

相変わらず目玉飛び出しのエマさん。 ( ´∇` )



H30-05.jpg

おぉぉすごい迫力!

なぜこんなに近いのかというと・・・

おふたり私の膝の上でバトっておられました。。 (;´▽`A``



ドッタンバッタンとうるさいのでエマさんにおやつをあげることに。

フセをしてイイコに待っているエマさん。

・・・と

横からダッダッとナチュラルに横取りするコが!

H30-06.jpg

ケーたん!それは落ちてるのではありませんよ!

おやつは好きだけど食い意地の張っていないエマさん。

ずっとマテしていたのにおやつ奪取の危機にものんびりとしています。 ( ̄▽ ̄;

H30-07.jpg

パクッと丸呑みしたケーラです。。

が、飼い主の手によってお口の中から取り出されます。。

これはエマさんにあげたものですよ!


H30-08.jpg

やっと食べられたエマさん。

何が起こったかわからないケーラたん。 ヾ(≧∇≦)


H30-09.jpg

ケーラが気がついたときにはボーロはエマさんの胃の中へ。


H30-10.jpg

また大騒ぎになりました。。 (´▽`;)



H30-11.jpg

首フェチのエマさん。

散々遊んだのに飽きもせずくんくん。

ケーラたんはお気に入りのおトイレのでっかいバージョンを発見しましたよ。

びっくりしてる?(笑)

H30-12.jpg



今日もいっぱいいっぱい遊びました。

遊んだ後は2ワン揃ってお昼寝です。

H30-13.jpg



H30-14.jpg



だんだんと遊び時の力加減がわかってきたかな?
ホップステップジャンプ でポチッとお願いしまーす。
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

名刺☆欲っしぃ~!!!!!!とハイテンションに希望してくださった方々。
本当にありがとうございます。 m( _ _ )m
世の中優しい&奇特な人がたくさんいるもんだ!と感激している管理人です。

珍しくこの週末は休日出勤。
日曜日にもちこっと用事がありまして・・発送は月曜日以降になりそうです。
本当に大したものではないのです。。
あまり期待しないで・・でも楽しみ♪に待って頂けたらと思います。

日記といいつつかなり時間差のある親バカ全開のブログですが、
これからも遊びにきてくださいね。  ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
