スポンサーサイト


お気に召してます!

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

ある意味 ボールには目がない エマさん。

ケーラ用に買ったボールが6個一組だったので一つもらっちゃいました。

H31-1.jpg

素材は柔らかめプラスチック?なので今までのボールとはまた違うようで・・・。

すぐにお気に召しましたよ。 (^ー^)


H31-2.jpg

もちろんエマのと同じ大きさのボールです。

ケーラのブレーズくらいの大きさですね。(笑)


H31-3.jpg

ハウスに持ち込んで噛んだり、舐めたり、眺めたり・・・。

楽しそうに遊んでいます。

エマぁ~!と呼んでみると・・・


H31-4.jpg

ボールを咥えたままずずっずいっと前にでできました。  (*^▽^*)

これは私にボールを奪われないための対策です。

だから盗らないってば!(爆)


ひとしきり舐め終わったらボール本来の?遊びを始めましたよ。


ゴメンナサイ!動画サイトへのアクセスが非常に重くなっているようです。 (泣)
動画2つもUPした日についてない・・ダメな場合は日を改めて見て頂けたら幸いです。 m(;∇;)m 


トッテコイをするエマさん。【動画】

H31-5.jpg

飼い主が無理やりエマさんの口からボールを奪っているように見えますか?

一応、これでもちゃん取って来てくれてるんです。

本当に渡したくないときはハウスに逃げ込むエマさんですからね・・・。 ( ̄▽ ̄;


興奮でハイテンションになったエマさん。【動画】

H31-6.jpg

ボール遊びをしているうちに興奮MAXになりました。 ヾ(´▽`;)

こうなってくるとボールなんて関係ねぇ!

なんだかわからないけどとにかく楽しい♪ーー!!って状態ですね。

最後突然立ち止まったのは救急車の音に反応しています。



エマ 
☆お気に入りのボールとハイチーズ☆


H31-7.jpg



ケーラ
☆ボール咥える気は満々だけど・・☆


H31-8.jpg





H31-9.jpg

真っ直ぐに見つめる視線が眩しいですね。 (〃∇〃)

パピーは何でも直球勝負です!


ひとつのボールを2ワンで取り合う日も近いかな? (*^▽^*)
応援してもらえると嬉しいです。ジャンプ でポチッとヨロシクね!
 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマちゃんケーラたん 本当にボール大好きなんですね~。
ハウスまで持ち込んで 眺めるなんてナイです~!!
エマちゃんの咥えたままの ずずずぃ~ポーズも可愛い☆ 
今夜は 動画がどうしても見れなかったので また後で見ますね~☆

No title

本当だ~ボールとケーラたんの
ブレーズの広さが同じです(^。^)
ズズズイのエマちゃん可愛いですね~
ショコラだときっと走り回ってるわよ(^^)
ボールの取り合いが始まると楽しいわね!
本人達は真剣だけど笑えちゃいますよ(^。^)

No title

そぅそぅ、ボール大好きですよね~。
何がここまでワンコのハートを掴むでしょうか(^^;
我が家にもこのタイプのボールがあって、おもちゃ箱から自分で持って行っちゃうくらい大好きなおもちゃですよ!
ボール大好き姉妹のエマちゃんとケーラたん、仲良く遊んでどんどん仲良し姉妹になってね~♪

ボール

可愛いですね!!
すんごく可愛い~(*´ー`*人)デザインが好きv-238
動画、ナカナカ観られませんでしたが、執念で観ました。
2つ目の動画、みぃも遊んでいると突然スイッチが入ったかのように走り出します。
面白いですよね(゜m゜*)
ケーラたん、可愛い・・・(〃∇〃)
エマさんはもちろん、毎回言ってますが可愛い。
でも、ケーラたん・・・君は何故そんなに可愛いの?
もぅ、頭噛んじゃいたいくらい可愛い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボールの奪い合いが見れる日も近いですね
今日は休日出勤なんですね
お疲れ様です
ケーラちゃんの一時帰宅も早く見たいです♪

No title

エマちゃんの ハンテンションな動きに 目が
回ってしまいました(@_@;)
ボールは 今の所 我が家のチビの遊び道具に
なってます・・
ボールは今の所室内用は2個だから もう少し増やそうかな?
ケーラたんそろそろ 一時帰宅かな?

No title

ご無沙汰してまーす。
このボール、蛍光じゃありません??
だったら、おそろだぁとか喜んでいるわたくしです。
相変わらず、エマちゃんもケーラちゃんもかわゆぃです^^
エマちゃんの動画での、ボール遊びの表情がとってもかわいくて、何度もボタン押してしまいました。v-12

No title

ボール大好きですよねぇ~v-238
エマちゃんとケーラたん、もう少ししたら、
ボールの取り合いなどで一緒に遊びますね。

エマちゃん動画、テンション高いですね~。
あずきも同じように、テンションが直ぐ高くなり、
超高速で走ります(笑)
MOMOは3才過ぎた頃から、テンション高くなるのは、
シャンプーが終わった時だけになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★かいまま さん
すみません。最近動画サイトの調子がいまひとつのようです。
無料で借りてるものだから文句は言えませんね。 

エマはお気に入りのものは口に咥えて放しません。
私がちょっとでも動くと「盗るんでしょ?」って顔でじーっと・・。
失礼しちゃいますよ。(笑)
滅多に盗らないのに。 ←ってやっぱり盗ってるのか!?(爆)

★kiyoko さん
今のところふたりで遊ぶときはオモチャよりもお互いが気になるようでレスリングばかりです。

エマのブレーズはもう少し顔の割合に対して広かったんですが、
成長とともにラインになりました。
ケーラはどんな風に成長するでしょう?楽しみです。 (^ー^)

★アポロ さん
パピちゃん大量なボール持ってましたよね。
あれはパピちゃん専用?多すぎ! ヾ(≧∇≦)
アポくんと取り合いはしないのかな?
飼い主が水色はエマ、赤はケーラって決めたけど本人達はそんなの関係ねぇ!ってところでしょうね。(笑)

★貴緒 さん
さすが貴緒さん!根性で動画観て頂いて感謝です。 ( ´∇` )
ほんとスイッチですよね。
興奮している自分に興奮してくるって感じで・・・。
集合住宅なので下の階では音が響いてる?とひやひやしています。
これで2ワンが戯れたら騒音で怒られちゃうかも。。(汗)

★haru さん
ケーラは月曜日の夜に一度戻ります。
2週間でどれだけ成長したかしら?
楽しみです。

★そよかぜちゃん さん
レンくんが遊んでいるボールも同じものかな?と思いました。
タロウちゃんともなかなか良い感じじゃないですか? (^ー^)

興奮状態のエマは止めるのが大変なんですが、救急車の音でピタッと止まるのが面白いですよね。(笑)

★Fuuママ さん
蛍光かなぁ?光ってなかったような?
うちのは安物だからそんな技持ってないのかも。(笑)
トッテコイはわかっているようないないような・・なんですが、期待に満ちた目はかわいいですよね。 (〃∇〃) 

★さるん子 さん
超高速で走るのはまだまだおチビの証拠なんですかね。
MOMOちゃんシャンプーが終わるとテンションあがるんですか?
なんかかわいい。 (*≧m≦*)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
