スポンサーサイト


似たもの同士

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

飼い主が構ってくれない・・と 置くだけゲート の側でお昼寝中のエマさん。

I02-1.jpg

心なしかこちらを向いている背中がしょんぼり。。

あらら?

ケーラがきてウハウハひとりっコ生活を卒業してしまったもんな。

やっぱり寂しいのかな・・・。



エマぁ~ 




I02-2.jpg




I02-3.jpg



くぅぅ――( ̄ロ ̄lll)――!!

ただ眠いだけかぃ!




I02-4.jpg

そういうケーラたんも生後2ヶ月半にしてベッドにアゴのせ~の発言ですかぃ。(苦笑)

ったくもぉ~この横着姉妹め!

誰に似たんでしょ?

・・・ って ・・・

やっぱり飼い主?  (-_-;)



今日のおまけ。

ケーラ回ります!【動画】
I02-5.jpg

シッポとっても貧相なのに一丁前にくるくる回っております。

ひとしきり回ったあと目が回ったのか?

コケッてしてますよ。。

ぷぷっカワエェー (*≧m≦*)


ワンコっていつから自分のシッポが気になるようになるんでしょうね。(笑)
ジャンプ で戻ってポチッと応援ヨロシクお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後ろ向きからこちらを見たエマちゃんの表情が
メッチャ可愛いです(#^.^#)
いいな~こんな可愛いお顔が撮れて(^。^)
ケーラたんの顎乗せも微笑ましいです(^^♪
動画が見れるようになったんですよ~
ケーラたんのくるくる回る姿やっぱり女の子らしいですね。
ショコラはかなり高速です(^_^;)

No title

何やっても 可愛いね~!!
そうそう!!ハナちゃんも もうすでに・・。
今日あご乗せしてましたよ~!!(笑)
気持ち良いのか何なのか・・。

No title

ケーラーたん 回ってますね・・
レンは今まで 永くショップに いたせいか
床に置くと 高速で 走りまわり 捕まえるのが
大変です・・
走るのが 楽しいみたいですよ・・
ケーラーたんは 早くから ひなたちゃんの所に
これて 幸せですね(^。^)

No title

クルクルしてるケーラたん、かぁーーーわぁーーーいぃーーーーーいぃーーー!!
パピーワンコを迎えたくなっちゃうじゃないですか!
エマちゃん、ケーラたんがいないとやっぱり寂しいのかな?
もう少し頑張ったら成長したケーラたんが帰ってくるから楽しみにしててね~♪

No title

うん。
アポロさんの言うとおり。
あの、モコモコをもう一度・・・
あぁ・・
追いかけてくれるなら。
しっぽになりたい。

No title

いつもお邪魔しているのに、読み逃げでごめんなさいね~
可愛さに癒されて、毎日の仕事に頑張ってます!
って言うかぁ~パピワン欲しくなってしまうんですけど~

あご乗せは、うちもよくやります。
あれって、面倒くさいの?ってツッコミいれたくなりますよね。
いつも同じところにのせてるから、ベッドがへこんでます。

No title

ケーラちゃんのまだまだタドタドしい回り方
ん~萌え~ですね(朝からですけど)
このカワイさに元気を貰ってお仕事頑張ってきます♪

No title

エマちゃん「何かようなの」の時のお目目が
ホント眠そうだねぇ~。
首の感じが少し辛そうだわぁ(笑)

ケーラたん、くるくるくるりん・・・
目が回ったんだね。
何をやっても可愛いね♪
アゴのせって、私達の枕と同じ意味が
あるのかな~?!気になるぞ~。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★kiyokoさん
エマはすごくめんどくさそうですよね。(汗)
いつもなら声をかければパッと立ってシッポをフリフリ遊んで~なんですけどこの時はとにかく眠かったようで・・。
ワンコも横着ってするんだなと思いました。 (´▽`;) 

★かいままさん
エマがアゴをのせるときはベッドに両前足をおいてその上にってポーズが多いです。
ケーラはベッドに直接アゴのせですからね・・そのほうが大物?(笑)
ワン用のアゴのせ枕が売っているくらいですから習性なのかもしれないですね。

★そよかぜちゃんさん
ケーラもピョンピョン上下しながら勢いよく走りますよ。
あまり遠出できないように囲いを作ってあるので自分のシッポで遊んじゃうのかしら? 
エマはハウスの中(いつも乗っているオレンジの。)でシッポを追いかけて回ります。
何故そんな狭いところで?と理由を聞いてみたいです。 ( ̄▽ ̄;
レンくんはタロウちゃんと追いかけっこできて嬉しいですね。

★アポロさん
かぁーーーわぁーーーいぃーーーーーいぃーーー!!なんて!
ありがとうございます♪♪
本当にねパピーは何をしてもかわいいですよね。 (*^▽^*)
アポロ家ももう1パピいかがですか?

★ねずねずさん
うちのモコモコちゃん。
昨日面会で戻ってきたらとっても足長さんになってましたよ!
食べたご飯が手足にいったみたいです。 ヾ(≧∇≦)
でもまだコートが貧相でねぇ。(涙)
早くじげんくんのような立派な胸毛にならないかなぁ。と思ってますだん!
最後無理矢理だん!つけてみただん!
アホだから会社でもだん!とか言いそうだん!

★きてぃさん
まぁ最高の褒め言葉ありがとうございます。
おっ!パピーが欲しい欲しい病ですね。 ( ´∇` )
ぜひぜひデイジーちゃんにも弟妹を!
でもデイジーちゃんは大人のレディだからパピーがきたら迷惑がるかも?
ガウガウを伝授したりしてね。(笑)

★haruさん
自分のシッポが見えてるのか?くらい短い貧相なシッポなんですよ。
オモチャもあるのにシッポで遊ぶ理由は何かしら?
散々回ってコテッとしたところが妙にかわいかったです。 (o´艸`)

★さるん子さん
エマは自分でう~ん?って首を倒したので辛くはないと思うんですけど・・何だかエクソシストみたいですよね。(爆)

エマのパピーの頃はくるくる回ってなかった気がするんですけど・・。
アゴのせもシッポの追いかけっこもワンコの習性なんですかね?
パピーは何をしていてもラン♪ラン♪って感じで見ているほうが楽しくなっちゃいます。 (〃∇〃)
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
